曹孟得!?

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

このごろ更新が楽しくなってきましたw

どうもみなさん( ゚▽゚)/コンバンハ
このごろは真面目に更新するようになって来ましたよw
まぁ今日はSS一個しかとってないんですけど更新はちゃんとしますよ
でそのSSがこちらドンッ
e0096203_2362531.jpg

題して「新しいアバ装備するならこんな感じがいい」でぇすw
どうですかこれなかなかいけるでしょう
まぁお金を気にせずやったらこんな感じになちゃいましたw
でわアンケートを行いたいと思います
良いなとおもったら普通にコメントで「良いと思うよ」など書いてください
いまいちならそう書いてもらって結構です
でわよろしくお願いします
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-23 23:10 | メイプル日記

ママシュってはまるわw

どうもみなさんいかかおすごしでしょうかw
僕はママシュの面白さに目覚めてママシュ狩りしてますw
でこれがママシュ狩りの様子ですが
e0096203_23312444.jpg

・・・・特に変わりはないですね
でドロップ品?がこちら
e0096203_23321253.jpg

金と胞子にかこまれる俺リッチw
まぁ胞子はリッチかどうかは分からないけど金は
こんなことを一人でやったり友とやったり・・・・暇ですw
まぁ忍耐の練習になっていいかもしれませんね
これがなかなかでてこないんですね><
それに最後がかなりあっけないから達成感があまりわかないんですよw

まぁめげずに日曜の二倍タイム・・・アルファロボでカリカリしましたw
e0096203_2336456.jpg

カリカリ、カリカリ、カリカリ、・・・・・で結果は!?
45%!やったねwこの前の二倍の分も取り返しましたよw
いや~うれしかったな結構大変だったけど
これに少し狩りをしていたらレベルアップ!
41になりました~w
早く50レベにしたいな
でわみなさんさようなら~( ゚▽゚)/
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-22 23:40 | メイプル日記

ママシュって以外に・・・・・・

いや~みなさんどうもw
特に前置きはなしでメイプルについていきま~すw

今日は万屋のギルド集会~
e0096203_2373089.jpg

・・・・・・inする人がすくない><
ギルクエを楽しみにしてたのにこれじゃ無理なので普通に遊ぶことに・・・
というわけで私の意見でヘネ散歩道レースwヨーイ・・・ドン!
みんないやいや上ってますねw(SSはとってませんがみんないやいやのように見えました><
あまりにも人気ないので対話を楽しむことに・・・
e0096203_23101177.jpg

30分ぐらいかな無駄に話して分かれることに・・・むなしいなw

で終わるのもなんなんでためしにママシュを狩ってみることに
e0096203_23123489.jpg

一人ではさびしいのでリア友を呼んで一緒にカリカリ、カリカリ、カリカリ、
と一生懸命狩っていると友達が落ちることに><おつかれさまでした~( ゚▽゚)/
で一人でカリカリ、カリカリ、カリカリしていると・・・
e0096203_23145970.jpg

きたー\(゚0゚;)/
e0096203_23155329.jpg

でわ早速いくぞー!
     ・
     ・
     ・
     ・
e0096203_23172112.jpg

とったどー!やったどー!
ついにやったぜw念願の夢がかなったw
ってかなり弱かったんですが
お前はでかいだけか!っていいたくなるぐらい弱かったです
あ~あすげ~むなしい気がする
というわけで夢がかなったところでお別れです
みなさんさようなら~( ゚▽゚)/
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-22 23:32 | メイプル日記

いや~更新するのって大変だな( ̄Д ̄;)

毎日更新するのって大変ですね><
デスさんはすごいとおもいますよ
だって毎日更新してるもん
まぁネタはあるんで書いていきますか

アサシンの覇嘉罵ですが・・・・ルディクエですね
まぁ39レベという微妙なレベなのでいれてもらえるかどうか心配だったけど心優しい人に誘っててもらいましたw
e0096203_22505676.jpg

まぁメンバーはこんな感じですね
最初は大丈夫かと思いながらも無事にボス戦に・・・・
e0096203_2253245.jpg

みんなでこのデブをタコ殴りですねw
かなり早かった
俺の活躍する場面がないぐらいでしたから
みんなお疲れ様でした~(^o^)ノ

土曜日の経験地二倍にそなえて狐確保していたんですが・・・・・・画面が暗くなってプチッ・・・・・なに~!?
まじかよとか思いながら急いで戻ることに(こういうときにかぎって起動するのが遅い><
で見てみると・・・とられてる><
もうしかたがないのでオルビスに行くことに
船に揺られること10分ついた~
でも二倍時間10分もロスしてるよ><いそげ~
で狩るのはこちらw
e0096203_22594941.jpg

jrグリピンかなとりあえず急いでカリカリ、カリカリ、カリカリ、終了~
で結果は・・・・・・25%
少!もう最悪だ~><予定だと40%は稼ぐつもりだったのに
まぁ仕方が無いか
明日があるさw
でわこのへんで終わることにさようなら~( ゚▽゚)/
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-22 23:04 | メイプル日記

今日2レベもあげちゃったw

いや~今日はネットカフェにいって2倍!w
折角の2倍なのでがんばちゃいましたw
で2レベアップ( ゚▽゚)/
いや~でもなかなかしんどかったな
2レベはきつい
まぁ基本的に狩りは手下ABを主に狩ってました
e0096203_11015100.jpg

でそのドロップがやけにでてくるでてくる
上2段は2時間狩ってでてきましたw
全部いらね~みたいなw

e0096203_1122933.jpg

これは友達にかしてもらいました
なんかレンタル料とられましたが能力がいいのでおkw

e0096203_1141037.jpg

でこれが53になったのでつけてみましたw
なんかギルドの人と狩っていたらドロップ
うれしかったなあのときはw
でも一緒に狩っていたギルドの人にすまないような気がしていました
誘われたのはこっちですし(ごめんねw

最後に気になる拡声器があったので撮っときました
e0096203_1174466.jpg

4行目・・・
DEX29 命中16のタオルが・・・・・・・200m!?
はぁ?あまりにも高くて別世界
そんなのだれが買うんだろう
しかも強化した人すごすぎでしょ
あ~200m・・・夢のような世界ですよw
でわまたw( ゚▽゚)ノシ
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-09 01:21 | メイプル日記

テストやっと終わりましたよ( ̄Д ̄;)

フゥやっとテスト終わりました
ということでこれからもどんどん日記書いていこうと思います(ノ>o<)ノ
で昨日と今日の分書いていこうと思うんですが・・・全然SSとってませ~んw
まぁあるぶんだけどなんとかしますw

 昨日の出来事
昨日はネットカフェにいって2倍でがんばりましたよ
しかもグリュピンでw
で狩っていたらなんと土シュリドロップ~w
e0096203_23282218.jpg

いや~うれしかったなw
だっていきなりでたんだもん
でさっそくつかってみることに
e0096203_23285553.jpg

う~んやっぱいいね~w
一歩前進みたいなw
で今日の出来事・・・SS撮ってね~w
まぁなんとなくこれでものせときます
e0096203_23305938.jpg

ギルドの集合写真
以上昨日の報告でした~w
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-07 23:32 | メイプル日記

テスト前なのにメイプルしてますw

テスト前なのにメイプルしてます
といっても30分もしてないけど><
少しだけ日記でも書きますか・・・

最初はなんとなくゴーレム狩ってたんですがあまりうまくないようなので狩場変更・・・できたのが
ショーワ裏通り2
e0096203_23171515.jpg

うーん49レベの俺が来る場所じゃないかな?w
まぁ死なないようにがんばって狩りましたがいまいち><
e0096203_23191752.jpg

こいつ幹部2だっけ?すげ~邪魔だ~><
ミスばっかでやがる
魔法?をよけながら攻撃してなんとか倒せるけどしんどい
こんなことしてもあがらないのでやめやめ(30分で飽きた

とまぁこんな感じ
これでおkかな?
これからもがんばって更新していきますねw
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-04 23:24 | メイプル日記

キャラクター紹介

メイプルのキャラクターを紹介します

   ・メインの曹孟得です   職業・・・ウィザード(火毒)   レベルは49レベです
e0096203_22205968.jpg


   ・サブの覇嘉罵です    職業・・・アサシン        レベルは37レベです
e0096203_22232894.jpg


   ・カニクエ用に作ったキャラ(でもいまはギルクエ専用!? 職業・・・スピアマン レベ30
e0096203_22263029.jpg


   ・うーんなんか残ってる意味が無いキャラ劉備&西郷さん 職業・・・劉雷 西クレ レベ35以上(おぼえてないw
e0096203_2236337.jpg


e0096203_22393315.jpg


以上キャラクターの紹介でした(ノ>o<)ノ
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-04 22:41 | キャラクター紹介

ブログ完成!( ゚▽゚)/

ブログがついに完成しました~w
これからどんどん投稿していくんでよろb
折角できたので自己紹介といきますか(ノ>o<)ノ

  ・名前・・・曹孟得、覇嘉罵、西郷さん、万屋、劉備(これ全部メイプルキャラ名
  ・年・・・学生
  ・趣味・・・ゲーム
  
  ハァもう疲れた( ̄Д ̄;)
  眠いし
  テスト近いし
  気分最悪・・・・・・・・・・・今日はこのぐらいで寝ます
また明日( ^-^)ノシ            (俺誰に手を振ってるんだ!?e0096203_23103697.jpg
[PR]
# by yorozuyat | 2006-10-02 23:11 | メイプル日記

メイプルストーリーをしている個人のブログです
by yorozuyat
カテゴリ
全体
メイプル日記
キャラクター紹介
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧